Wavebox返信(12/11)

12/11 23:11 ゆめ様、本日のイベントお疲れ様でした!やっとイベントに行けて、ゆめ様にお会いできて…〜 の方≫

あけましておめでとうございます⛩🎍🌅イベント当日に新刊を読んでくださった上に熱いメッセージをくださったにも関わらず、ご返信が年を跨いでしまい大変申し訳ありませんでした…!改めまして、イベントでは当スペースにお立ち寄りくださりありがとうございます。もしかしてとっても豪華な差し入れをくださった方でしょうか?私自身が作家さまを影から応援したいタイプなので(自分を認識していただくのが恐れ多いと言いますか…上手い表現が思い付かず申し訳ありません。日本語難しいですね)、お名前をお伺いしませんでしたが、その節はありがとうございました🥲どちらも絶対に美味しいやつではないですか…!!喜び勇んで原稿の合間にいただきますね…!2023年は糖度を落として平常運転に戻ろうと思っておりましたが、お陰さまで甘〜いぎゆしのが描けそうです(?)
私も緊張しいなのでイベント中は終始混乱している感じなのですが、ぎゆしののお話は是非!させていただきたい!!ので、またの機会がありましたら今度こそお話ししてやってくださいね!!!ぎゆしのカラーのお菓子はそのようにおっしゃっていただけて、お渡し出来て良かったです。お味もお楽しみいただけますように💙💜(余談ですが、カンタの表現に笑ってしまいました)

新刊も早々にお読みくださりありがとうございました🦋表紙は毎度のことながら、一番苦戦すると言っても過言ではないので、熱意の篭ったお言葉の数々に時間をかけて良かったと報われる思いでした。ジュエリーカラーのアンケートにもご参加いただきありがとうございました。アンケートからかなり時間が経っての発行となり、申し訳なく思っておりましたが、お陰さまで一番良い色味で作ることが出来たと思っています🫶今回はウェディングイメージの装丁でございましたが、お楽しみいただけたようで何よりです。多色刷の表紙はいつも出来上がるまでドキドキなのですが、上手いこと透け感を出せてほっとしているところです。印刷所さまのご協力もあり、大好きな紙を今回満を持して使うことが出来たのも嬉しかったです。タイトルつんつんにも気付いてくださりありがとうございます👈こだわりポイントでしたので、喜びました💓そして、女の子の胸はいつでもこだわりたい!!ので、重ねて喜んでおります。笑。指輪は周囲の方々の後押しにより足したものですが、描いてみて良かったです!!(冨岡さん指輪つけるのか…?と悩み…)隅々までご覧いただき感謝が尽きません🥲🥲

今回の本は、結婚したら冨岡さんも丸くなるだろう!!(…?)と願いを込めて描いた本でございました。きちんとぎゆしのがらぶらぶに見えましたようで安心いたしました。笑。将来の自分が後悔する可能性も視野に入れつつ、ええいままよ!と入れたシーン満載(具体的には①照れプロポーズシーン、②マジでキスする1秒前シーン)でしたので、私も手に汗握っておりました(今も握っています。笑)何より冨岡さんが攻めている!という表現が斬新で笑ってしまいました(すみません…確かに自分が描くものは攻めが攻めない傾向にあると自覚しているので…笑)こちらはなかなかいただけないお言葉かと思います。SSRです。笑(もちろん喜んでおりますので、ご安心くださいね…!!心から嬉しいです💙💜💙💜攻めてる!!やった!!!)ぎゆしのをらぶらぶに描く(とりわけ冨岡さんをデレさせる)のが私には本っっ当に難しく、今もこれで良かったのか?と疑問符だらけですが、今後も少しずつ二人の駒を進めていけたらと思っています。ベッドシーンはチュンチュンと書いておけば察していただけるだろうか…と半ばヤケ(?)でしたが、しのぶの肩に気付いていただけて本当によくご覧くださってるな!?と…感服でございます。さねカナはさらっと描写でございましたが、喜んでいただけたようで嬉しいです🍃🌸

改めましてこの度は素敵なお言葉の数々ありがとうございました💙💜イベントで会いに来てくださって私も嬉しかったです。今年ものんびりぎゆしのの同人誌を描いていこうと思いますので、もしもご縁がございましたらお手に取っていただけますと幸いです🎀

2023-1-2  03:34